リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近めっきりジャンプで読むものが少なくなってしまいました。

長期連載作品は目を離している間に超展開になっていてわからなくなってしまいました。
暗殺、斉木は安定して面白いですね。

そんな中色物ですが食戟のソーマが割と好きですwww
初期はよく脱いでいたのですが最近は規制なのか、人気が安定したせいなのか
脱ぎません。残念。あと「おあがりよ」の迷言。ださい感じがいいですね。
今週はおあがりよが久々にきたのでちょっと嬉しかったです。

ハイキューはスポーツマンガによくある赤点NGシリーズ。これをこえたらまた
あつい展開が待っているのでしょう。

話は変わってweb漫画について。

裏サンデーの公開制限には納得いきません。
そもそもが『全部無料&広告無し』がサーバー容量の問題と収入減の為に一部公開、
広告ありに変更に。これ自体は予想の範囲内でしたが、直近2話までしか読めないのは
もはや最初のうたい文句に反しまくりです。
マギのスピンオフのシンドバットが始まったのはうれしいですが。
これからは少し見逃すと読めなくなってしまうので、週末には必ずチェックしようかなと
思っています。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/7-e61d211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。