リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

完全生産限定版届きましたーーーー。
造りが凝ってるう。綺麗だああああ。

写真は撮ってないのであしからず。Amazonなんかをみると分かるんですが、
内訳を紹介。

まずジャケットは三方背BOXで書き下ろしの絵となっております。
外箱は表面が窓型にくりぬかれておりジャケットの絵が見える状態に。
手を差し出すまどかに向き合って祈るような姿勢のほむほむ。
これを開けますると、3枚のDiscが。本編、おまけ、サントラとなっております。
あとMATERIAL BOOKという名のおまけの冊子がついてました。インタビュー、
魔女図鑑、絵コンテ、劇場版おまけの色紙絵一覧などがのっているようです♪
魔女図鑑はゲットできてなかったので嬉しい(^o^)中身読んでないのですが
充実してそうな予感。

特典Discには悪魔ほむらの1st Takeがはいっております。さらっと流し見してみると
ほむらちゃんのヤンデレっぷりがひどいようですね。これは詳しく見比べねば。
後なにげに嬉しい、コラボマナー告知。扇ちゃんverしか見てないので他のキャラを
見れるのは嬉しい限りです。2時間でわかるまどマギがはいっているのもすごい所。
コレ一本でまどマギわかっちゃうんですから。

本編はまだ見てないのですが、如何程修正されてるのか楽しみです。

あまり中身のチェックが出来てないのでレビューらしいレビューができていませんが
正直大満足の結果になりそうです♪

週末はまどマギ祭りです。
コメント
無題
足跡から来ましたヽ(^o^)丿
まどマギの映画、まだ見てないんです。
気になってるけど、テレビシリーズでしっかり完結してただけに見るのが不安なようなヽ(´・д・`)ノ
2014/04/15(火) 20:40:02 | URL | アルパカ78号 #- [ 編集 ]

>>アルパカ78号さん
コメントありがとうございます。
賛否両論ありますが私は見てよかったですよ。
2014/04/15(火) 23:34:29 | URL | あおりんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/59-aab98d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
