リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

今期からアニメ化される宮原るりの漫画です。ヤングキングアワーズにて
連載中。宮原るりはweb漫画で『となりのネネコさんも』書いてました。
多分ネネコさんは今は休載中。絵が可愛いですね。気になった方はネネコ
さんを見ていただければ分かると思います。

河合


『河合荘』に話を戻すと変人の集まる下宿河合荘に暮らすことになった
高校生・宇佐君が同下宿の1コ先輩の律に恋をする。でも周りは変人
ばっかりで、肝心の先輩もすごく鈍くてちょっとめんどくさい。そんな
ラブコメです。

もう、律ちゃんがかわいいんですよ。こりゃあ、多少めんどくさくても
チャラに出来る。このじりじり近づいていく感じいいですねえ。でも
ライバルも現れそうだし今後も見逃せないですね。

後コレは大事なんですが、無駄に下ねた多めです。しかも直球の。苦手な
方は無理かも??

そんなわけでアニメ化が楽しみな作品です♪でもテンポが大事だから少し
心配。。。面白くなると良いな。
コメント

面白そうなラブコメですね♪
検索して見たいと思います(*^o^*)
2014/04/01(火) 17:52:51 | URL | Ken #JalddpaA [ 編集 ]

>Kenさん
是非読んでみてくださーい♪
2014/04/02(水) 20:29:37 | URL | あおりんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/58-d0691c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
