リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

もともとはまだ買うつもりなかったのに、ファーストリミテッドパックが売り切れて
どこにもないとか言われちゃうと欲しくなる人間の性。
でも軽ーい気持ちで、本とゲームが売ってる複合店舗へ本を買いにいくと、
予約期限切れのお宝がうってるじゃん!!!
積みゲーがたまる一方なのに、ファーストリミテッドパックのラス1をたまたま
発見して思わず購入しちゃいました。

早速起動。ナックダウンロードしてみる。ダウンロードしながらゲームが出来るのが
PS4のうりらしく、ゲームが始められるのをおとなしく待つ。待つ。。待つ。。。
あっれ。意外とかかるなあと30分くらいたつと、ダウンロード中から第○章までプレイ
できますの表示に変更。確かにスタートできる。やってみると映像綺麗。質感とかが
再現できてます。そしてなにげに、コントローラから音なるのが気持ちいい。

これにて現役稼働していた我が家のPS2は休眠状態となりました。おつかれさまでした。
そして、ファーストリミテッドパックの特典のPS+の三ヶ月無料のおかげで、PS3、vitaが
稼働中。PS4?インテリアになってます。ナックもしたいのですが、つい他の無料ゲームへ
手が伸びる。

しかしながらまずは積みゲー消化ですねwww。なんとかここ最近でゼルダとダンガン
ロンパは終了。
メガテンやるか。あんまり面白くないんだよな。でもアトラス信者としては終わらせなければ。

そんなかんじのゲーム生活です。これにパズドラと艦コレも同時進行。
このままじゃゲーム廃人になっちゃう〜。

コメント

PS4いいですね!
僕も欲しいです(≧∇≦)
2014/03/29(土) 20:22:32 | URL | Ken #JalddpaA [ 編集 ]

>Kenさん
うっかり買っちゃいました。
はやく色んなソフトでてほしいです。
2014/03/30(日) 10:48:08 | URL | あおりんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/57-22df1eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
