リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まりの物語/永遠の物語と違い完全新作!!
全くもって息をつかせぬ展開で頭の処理がなかなか追いつかない
嬉しい悲鳴状態でした。いやー、初めて見たときは何が何やらでしたが
2回目見たときはなるほどと落ち着いてみることが出来ました。

ほむらちゃんへの感想。
幸せそう(微笑ましい)→ん?幸せならいいか→やはりだめなのか…→涙→メンヘラこええ
まじでこんなんですよ。めまぐるしい。それでも私はほむらちゃんが好きです。
ほむらちゃんが○○化したとき可愛かったし。

そしてさやかちゃんの株があがりました。正直アニメ版ではほむほむ派の私にはあんまり良い
イメージがなかったのですが…。この映画でかなり印象がかわりました。杏子ちゃんとも仲良く
できてよかったね。あとは、マミさんがひとりじゃない!!!よかったー。シャルロッテ可愛すぎるし。
というか、シャルロッテの可愛さでこのアニメにハマったようなものですし。
まどかに関しては正直ほむらちゃんの印象強すぎて覚えてない。女神だったなとか?

続編ですが本音では続きが見たいですがそこそこ綺麗に終わったので仕方ないのかなあ。
あれば嬉しいなくらいの気持ちで入ればソウルジェムも濁らないことでしょう。
ブルーレイの発売も間近だしそれを楽しみにします。特典が楽しみ♪ブックレットとか。

特典と言やあ、この映画は特典多かったですね。色紙集めで一息ついたらブックレット、フィルムと。
さすがに観に行き過ぎなので控えました。フィルム欲しいけど自分の引きの弱さ分かってるもん。。。

まあ、なにはともあれ四月の発売を楽しみに待ちます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/55-f5f10540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。