リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

やっぱり面白れ〜。あついあつい展開ですよ。

本能字学園そこは鬼龍院皐月が恐怖により統括する学園。学園は極制服
という制服により能力が強化され制服の星の数により強さが異なる。
基本は無星。選ばれし者だけが星を得ることができる。
そこに転校生かつ主人公である纏流子がやってくる。目的は父の敵を
みつけるため。手がかりは片太刀バサミの片割れを持っている相手。
最初はぼろ負けだったけど、纏家の地下室にあった謎の制服を着ることで
強くなったー!!!

トッリッキーな構成に、個性的な登場人物。
満艦飾マコ可愛いですよね。飛び抜けて変なキャラ。
バカなのかこれからのキー人物になりうるのか謎ですな。
これからの展開が気になりますよ。どきどきわくわく。

来週も楽しみだ。作画崩壊せずに順調にすすみますよーに。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/45-311b0bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
