リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらずヒストリエは休載でした。来月は載るみたいだから
まあよしとするかあ。でもこのペースで完結するのか。

げんしけんは女性陣は覚悟をきめだしましたね。
あとは斑目がどう動くかだけですね。誰かとくっつくのか、
誰も選ばないのか。懐の広さや咲きちゃんとのことの切っ掛けをくれた
笹原妹が安定しそうですけどね。スーの可能性も否定はできない。

ヴィンランドサガはとうとうクヌートに会いましたね。
農業漫画からやっと楽園を求める真の戦士の物語になってきました。
かつては戦うことしか考えなかったトルフィンが停戦を求め、
平和を望んでいたクヌートは権力者となっている対照的な回でした。
今後どう発展するか楽しみです。

ユイコさんはかわいい。もうそれで十分です。

アフタヌーンも連載陣が変わってきておいきれてないんですよねー。
半年分のアフタヌーンが山積み……。読まなきゃなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/36-d226f8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。