リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

乱
これもジャケ買いした本です。魔法少女ものです。

なんとも不思議な雰囲気で、登場人物が奇人変人ばかり。
主人公はまともに魔法を使いこなせないし、お兄ちゃんは
狼人間。お母さんは結界を守ってるためなかなかあえないし
お父さんはなんだったっけ??

この本は巻をおうごとに面白くなっていきますね。

最新刊の5巻は凰太郎を守ろうと頑張っていた乱ちゃん
かわいかったです。初期のようにだだを言うだけではなく
自分で努力してましたね。そしてなにより日比がかっこ
よかった。乱には年齢的にも日比があおにあいですね〜。

そしてなによりこの本は装丁が綺麗。ペーパーレスに
なっていく昨今、装丁が綺麗な本は手元に残しておきたい
ものです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/31-2d3b2fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
