リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クエンティンタランティーノの初期の映画です。
これがかっこいいんですよ。強盗を企む集団の中に
警察がまざっていると疑心暗鬼になって殺し合いをはじめ
るんですね。

かなりえぐいシーンもあって、バイオレンスOKな人ではないと
みれないかな。

イングロリアスバスターズ以降からちょっと作風が変わってきましたね。
なんかメッセージが込められているというか。嫌いではないのですが。

私は昔のファッキンファッキン怒鳴ってるタラ映画が好きです。
そのなかでもレザボアはダントツ!!どこが好きかって、かっこいい
からですよ。タランティーノの映画でこれが一番の評価だと思ってます。

90分強くらいの映画だったと記憶しているので、わりと簡単にみれちゃいます。
バイオレンスOKな人にはおすすめ。クールです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/28-d0f7c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。