リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

なんと最近すごく更新されているのですよ!!
なにがあったのか。うれしいけど。

でもかなり間が空いていたので最初から読み直さないといけません。
伏線回収されてるんだか、謎が増えてるんだかもはやわかりませんよ。

サリーが心配ですね。力の覚醒とともに人格も浸食がはじまっている。
せっかくミコトが年相応の行動をとれるようになったのに……
二人の関係も壊れちゃうかな。心配だあ。

相変わらずエロは多め。しかも……。まあ、ここは多くを語るまい。

今後も順調に更新されていくといいいですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/24-9580b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
