リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

ブリュンヒルデはまだまだ絶体絶命のピンチではあるものの
とりあえず村上が助かってよかった〜。
初菜も男前でしたね。自分が死ぬかもしれないのに頑張って
くれた!!村上の皆からの愛されっぷりが顕著に出た回でした。
今後どんな展開になるかはまだまだよめません。

WXYはやっぱりお姉さんの話になりますよね〜。
この話になると終わりが見えてくるので嫌だったんですけどね。
この回に鷲尾さんとの絡みを入れてくるとは思わなかった!!
これじゃあやっぱり最終回は間近なのかな。
いやでも、完璧主義なのに崩れる鷲尾さん可愛いですよね。
そもそも情報収集が小町て。流石、正ヒロイン♪

日々ロックはやっと熱さが戻ってきたかな。四巻あたりからなんから
うだうだやってて熱さが足りないんですよ。一巻くらいの泥臭さが欲しい
ところです。咲ちゃんの病気っぽい伏線も回収されないし。
なかなかもどかしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/23-90ac4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
