リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遅まきながらゲーム『大神〜絶景版』をプレイしました。
内容としてはヤマタの大蛇がよみがえってしまった世界でアマテラスという
狼を操って妖怪を退治したり、みんなの願いを叶えたりするアクションRPGです。
これが泣けるとの噂を聞いていて購入したものの積みゲーとなっておりました。

一念発起でやってみると、これがおもしろい。よく出来ているゲームでした。
そして確かに最後はうるっときました。

しかしですね、私はトロフィー集めたい派なんですよ。トロフィー100%目指すんですよ。
そのとたん作業ゲーと化しました。そしてやっと本日時点で98%。あとは魚釣りをフル
コンプのみ。まだまだ作業は続くのだ……

トロフィー集めにこだわらなければさくっと終われて面白いRPGですよ。
泣きたい人におすすめ。でもアクション苦手だときついかもです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/18-f78a2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。