リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web漫画である『堀さんと宮村くん』の再コミカライズです。
最近は多いですね、こういうの。ワンパンマンとかオーシャンまなぶとか。
でもこちらはweb版は完結しているのが後者の作品群とはちがうかな。

で、ホリミヤの話に戻します。web版だと初期の絵の荒さについていけない人や
完結後のおまけも時系列で読みたい人におすすめです。
私も初期の絵が雑でなかなか手が出せていなかったのですが、ホリミヤを読んでからだと
人間関係、初期設定がはっきり理解できているので楽しんで読めました。
また、絵に関してもどんどんうまくなっていくので気にならなくなります。

絵が気にならないのなら是非一度web版の堀さんと宮村くんを読んで見てください。
学園ものが好きなら楽しめるとおもいます。完全無料で特にアプリもいらないので
『読解アヘン』でググって見てください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/17-98e70ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。