リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

総集編Ⅱ。これさえなければ傾物語をもっと丁寧に描けたものを……

総集編だけあって総集編でしたね。さすがに正ヒロインのガハラさんに
時間を割いていましたが、前回まるまる一話の総集編を作られた羽川さんは
やはり優遇されていますね。ってか、15話分できなかったて阿良々木くんが
言ってたけど、また羽川さんやるのか?総集編Ⅰを覚えてないからどこまでやったか
わかんない。

次回は囮物語。てっきり時系列で鬼物語がくると思ってたのに拍子抜けです。
ってか、花だけ抜かして刊行順でやるんですかね。ならば囮と恋の間に鬼が
入るって、原作読んでない人にはつらいんじゃなかろうかと。

なにはともあれ、総集編ではない次回からはまた楽しみです。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/16-e9dbf450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
