リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

青春してるなあ。みんな頑張ってていいですよね。
部活に、恋に。きゅんきゅんします。でも、熱血なんですよね。

強い吹奏楽部はあんなに練習するんですね。もはや体育会系。
私も高校時代は吹部でしたがのんびりまったりの部活生活でした。

きっと幸せなラストになるんでしょうが、つばさと大介にはあと一年しか
時間はありません。どれだけの成長を見せてくれるか楽しみです。

同じく河原和音作品の『高校デビュー(遠恋編)』も読みました。
春菜が男前過ぎて。もはや『男物語』の猛夫を彷男とさせる男らしさ。
むしろ猛男にひきずられてないか?とさえ思いました。
でもちゃんと恋する女の子なんですよね。大学合格おめでとう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/14-3731512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
