リンゴの里

漫画、アニメ、映画等の感想blogです。

巻頭カラーで『極黒のブリュンヒルデ』。
村上君脇腹うたれて絶対絶命です。そんな中、奈波の姿が!!
記憶に重要情報を刻みこんでいるなんて流石の奈波様。
そして寧子が覚醒すると最強とはやはり予想通りですね。
最後にヘクセンヤクトも登場しそろそろクライマックスか新展開か。

『WXY』はザネリ先生越えでもうすぐ終了(打ち切り?)かなと予測していたものの
横田先生と愛美と愛美ママの問題も解決しないとな〜と考えてたら愛美ママの登場。
これは本格的にラスト臭が漂ってきましたね。マドカマチコは前回の連載も5巻で
打ち切りだっただけに、長期連載には向かないのかな。『WXY』はギャグだったので
もう少し続けられるんですけどね。でも、鷲尾さんとの関係消化はまだなので
シリアス回終了後にそちらにシフトし長期連載の目もまだあるぞ。がんばれ。

『源君物語』は源氏物語の再現ということで予想はしていたんですが花田さん
好きでもない人に体許しちゃだめでしょ!?源君の苦難は続きます。

『うまるちゃん』、『ポリスメン』は相変わらず安定。でもうまるちゃん課金はだめだよ。
君の弱い自制心だと課金地獄にはまってしまうよ。。

『東京グール』は流し読みしかしてなかったけど、そろそろ一巻から真剣に読んでみようかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinogonosato.blog.fc2.com/tb.php/12-30f8a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
